2011年11月19日土曜日

破天

前回からの続きで今回は強化出来るガンランスについて
上段:強化前 下段:強化後
会心率が-50%ヒートブレードの為に作られたようなガンランス
・・・なんだけど強化前はゲージが邪魔してヒートブレードで使いたい!だけど使えない!
という使い所の無い武器だったのが、今回の強化でついに実用レベルのゲージになって大幅強化・・・!

あとは説明文がとてもかっこよくなっていたり

ヒートブレードについて
ヒートブレードが終了すると切れ味が左端の最低ラインまで落ちるので、
強化前:砥石Gを使っても1回じゃ橙までしか回復しない
強化後:砥石Gを1回使えば緑ゲージまで回復出来る
なのでヒートブレードにおいて重要なのは1回の砥石でどこまで回復出来るかなんです

0 件のコメント:

コメントを投稿