2011年11月16日水曜日

特異固体?

今回は破天の銃槍の最終強化クエスト
終着地点、そしてはじまり』より
実装されてからおそらく初の夜の潮島
高地といいMHFの夜はやっぱりいいなぁと

そして今回のメイン
ハードコアとも違うちょっと変わった個体のパリアプリア
動きはそのまんま普通の固体なんだけど、石の雨での攻撃がゲロの雨に置き換わり
その上ゲロで自身をコーティングして弾属性の攻撃を弾くという厄介な特性が付加されている模様

コーティングが付いてる時でも弾以外の攻撃は普通に通るし
少し時間がたてば自然にコーティングが剥げるけど連続で使われると全然攻撃が出来ないので
ソロ弓とかだと結構厄介になった印象

かなりマゾいガンスの最終強化のクエストだけにやる人は少なそうだけど
なかなか面白いので1回くらいは行ってみるのもいいと思う

これで強化出来るガンスについてはまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿