2015年3月22日日曜日

ブランク

あまりキレのないSSですが更新ですよ。

それにしても更新してない間に色々ありましたね・・・
スクラッチの更新にチャレンジにもんむすの続編が発売したり。



そういうワケで今回はこちらの髪型、ナギサロング
耳が出てるのでメインでは使えませんがかなり理想的な髪型。

この後ろ姿、長さといいボリュームといい完璧で文句なし!

最近モチベーションが下がっていましたがこれでしばらくは戦えそうです。

4 件のコメント:

  1. の ようですね 更新こんなけ空いたのは初?まあ、最近コスもピンと来るものないですしね(あ、ここで下ネタはさんだ方が〇〇的にポイント高い?)← アニメ2期おめでとう 何を言ってるのか自分でもわからなくてってきた ふふふ

    返信削除
    返信
    1. コメントの感じから誰だかわかる不思議。
      コスも出来はいいけどそこまで着せたいワケでもない衣装ばかりで・・・!

      アニメ2期は何のことやら!

      削除
  2. もんぱら発売と褒賞期間が重なるという悲劇。サイキ堀ではお世話になりました。

    ひとえにロング髪といえど、イロイロあるものですな。
    野郎キャラで殆ど髪とか変えないのでなんか、現実でもゲームでも女(キャラ)は身だしなみにお金がかかるのねとか思いました
    まる

    返信削除
    返信
    1. 待ちに待ったもんぱら、想像を超える神ゲーでした・・・!
      クリア後を語り合うのを楽しみにしてますよ。

      ロングでも後ろの長さとかボリュームとか色々!
      うち的にはメインもサブもほぼ安定した感じなのでこれからはお金あまり掛からなさそうですが・・・。
      現実はもっと継続的に掛かるイメージ!

      何はともあれサイキが揃ってよかったよかった。

      削除