2015年1月2日金曜日

対比

いやぁいいですねぇナチュラルミディアム

クセのあまり無い素直な髪型かつ、耳が完全に隠れるのでこれはたまりません!
こんないい髪型がこんなにお手頃でいいのかと思っちゃいますね。

と言う訳で、今回は手に入れたら是非やろうと思っていた久々の青肌悪魔
せっかくなので悪堕ち的な感じでビフォーアフターを・・・。





  • ビフォー


  • アフター
実は一回やってみたかったんです、この対比。
こうして並べてみるとかなりの変化っぷりでなかなかに面白い。

あとはすごい趣味的な話ですが・・・
メギバースとかのHP吸収系攻撃でエナジードレインも意識しつつプレイするとさらに楽しく!

需要があるかはわかりませんがこれからも続けて行きたいモノです。

0 件のコメント:

コメントを投稿