2014年12月2日火曜日

ピュアとは一体

ハイ、今回は久々の更新という事でピュアメイドドレス影
アクセに互換性があるから気分でクラシックメイドドレスと使い分けるとなかなか楽しいですね・・・!




カタナは普段刀身が見えないのが不便だなって。

ロビーでのアクセ着脱が実装されましたが、外すと位置がリセットされちゃうから割と出番がないんですよね。
個人的には位置を覚えてくれれば全部外して水着とかやりやすくていいなぁとか。

現状だと妥協してデフォ位置でやる位ですかね・・・!

2 件のコメント:

  1. あーやっぱりリセットされてるよね・・・・絶妙にはずすのがセガ!!しかし、だいぶ苦労して撮影されてるようでw 素晴らしいガッツだ!! いつかアンガと二人でダブルピースお願いしたいですなw

    返信削除
    返信
    1. 生放送の話だとひとまず実装して、後々改善して行くって事らしいのでその内改善されると・・・!
      より良いモノにしようとするとなかなか難しいもので・・・。

      エネミーと撮るのはなかなか苦労しそう!

      削除