2014年7月4日金曜日

雑記

 衣装も髪型も新しくしたって事でバナーを作り直したんですが、こちらが元になった画像。
という事で、特にテーマもありませんが更新ですよ。




前回でパンツに触れてたので折角だから後ろ側も。

かなり前に修正が入ってキャストでも普通の体重に。
昔はこの状態でも245とかあってどんな素材で出来てるのかと思ったものです。

そろそろ謎だらけなキャストの設定を明かして欲しい所!

6 件のコメント:

  1. ほんとだ、パンツ、斬新過ぎるーーー!!w

    一番上のはどこで撮ったんですか?
    家具のお風呂系?

    返信削除
    返信
    1. そうでしょうそうでしょう。

      最近復活したエレガントバスタブですよ。

      削除
    2. ああ~~~!!あれかぁ! すっかり忘れてました^^;
      イイモノだとは当時思っていたけど、こんな雰囲気に撮れるとは・・・

      削除
    3. 前に売っちゃって無かったのでありがたい復活!
      もう手放さないよ・・・!

      削除
  2. 目を吊り目にしたと聞いたのですが 僕には丸くなったように見えてしまう・・・・いや 髪方のせいかな?まあ 今ので充分大好物なんですがね!!

    返信削除
    返信
    1. 目じりを上げたというかなんというか
      髪型とかアングルで見え方も全然違うのでそのせいかも。

      ありがとうございます!

      削除