2014年5月19日月曜日

メガハート

なんだかいいですよね、目がハート・・・というワケで今回のテーマは『ハートアイ 大』
使い方によってはかわいさがパワーアップするなかなかの代物。




胸の上に手を乗せるってなんかいいなって。

  • 上に乗っかられてるようなシチュエーション
なんか暗いけどそれはそれでいいかな、みたいな。

この衣装のステッカーほぼ見えないけど果たして意味はあるのか。

2 件のコメント:

  1. んん!? んん!??!先生トップ写真クォリティ高杉じゃないですか?ハート目ってギャグじゃないんだなー  ・・・・・・・ところで3枚目の写真が○○○一歩手前に見える私は心が汚れてるのでしょうか・・・

    返信削除
    返信
    1. 気合入れて撮影しましたからね!

      >3枚目
      大丈夫、狙ってやったので正常さ!

      削除