2014年2月21日金曜日

折角なので

今回は2本立て!と言う事で1個目から
実はプロフィール画像に使ってるけど折角なので乗せてみようかなと。

パラレルエリアはなかなか行けないから行ったら是非とも撮影を!

そして本日2個目
SHのアブダクションをソロでクリアしたのでポーズを取りつつの記念撮影。

1回目は時間切れだったのに、今回は結構余裕を持ってクリア出来たなぁと。
MAPを覚えてる余裕もあるけど出現エネミー相手の練習はやっぱり大事なようです・・・!

2 件のコメント:

  1. すげー!!まじ、すげぇえええ 練習って何するのか「私、気になります。」
    あとあと、2枚目ですがキャラ 前の時と髪型か何か変えました?すごく・・・・・・・・
    可愛いです!!凄く・・・・・可愛いです!!だいじn(ry

    返信削除
  2. >練習
    2体も出てくるリンガーダと、単純に面倒くさいゼッシュレイダ、そして回復の少ない状態で戦うヒューナル相手にあまり食らわないように、かつ効率的に倒せるようにですかねぇ。

    髪型は変えてないけどメイド仕様で付けてるフリルヘッドドレスのせいかなぁと。

    返信削除